2016年10月28日

タミヤ 新型NSX 制作日記 その1

こんにちは^_^

今回から、タミヤから発売されたばかりの、新型NSXを制作したいと思います(^。^)
実車は、26年振りのフルモデルチェンジであり、初代が生産終了してから、10年振りに復活した2代目と言うこともあって、大いに注目されてるみたいですね。
なかなかカッコよくて、タミヤからキット製品化のアナウンスがあって直ぐに、家電量販店のネット販売で予約しちゃいました^ ^

08A27294-01F2-42CB-BC06-50AA02F72428.jpg

まずは、ボディーの整形からです。
グレーサフを一回吹いてから、パーティングラインと端っこのめくれの処理と、補強のランナーを切り取ってから、再度、グレーサフを吹きました。
パーティングラインが結構激しく走ってるので、見落とさない様、注意しながら削り取ります。

D89BFC03-47C7-45CE-A76F-F27156A8DC70.jpg
posted by 宮っ子 at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年 模型制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック