2016年09月19日

タミヤ トヨタ86 制作日記 その11

今回は、ディスプレイケースに手を加えることにします。
ロゴと文字は、全てパソコンのWordで作成し、プリンターで3種類の用紙に印刷します。

まず、86のロゴを印刷した写真用紙を、土台の内側に合う様カットし、両面テープで貼り付けました。

DC1A900C-6D31-433E-A6AF-7F3B18900130.jpg

次は、プレート作りです。
フィルムラベルシールにロゴとTOYOTA 86の文字を印刷し、適当な大きさにカットした1mmのプラ板に貼り付けました。そして、土台の右下に両面テープで固定しました。

6EF4D642-FEDE-4FAC-9E31-942BC159F577.jpg

最後に、転写シールにTOYOTAマークと文字を印刷し、カバーの左上に貼っておきました。

これで完成です( ^ω^ )
まずは、カバー無しで。

B30C9424-DAAC-4ACC-A818-608DF1779F3B.jpg

カバーを被せて。

03246090-34ED-4FBD-88CE-E0538C34901D.jpg



はじめの完成予定より、1ヵ月以上かかってしまいました。ウレタンクリヤー塗装の失敗で、もう1台キットを買って、ボディーをやり直す羽目になったけど、いい経験になったかなぁと思っています。
あと、初めて人にあげる物を作ったので、どう評価してくれるのか、ちょっと不安ですけど、ちゃんと完成出来て良かったです(^_^)

次回からもよろしくお願いします。



posted by 宮っ子 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | タミヤ トヨタ86 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック