2016年07月26日

タミヤ トヨタ86 制作日記 その3

下地処理が完了したので、塗装に入っていきたいと思います。今回のボディーカラーは、ホワイトパールです。(今回は、2014年以降の一部改良型にしようと思います。前期型は、サテンホワイトパールってボディーカラー名ですが、確かこの型からボディーカラー名が変わった様な…。ちょっと忘れました。すみませんm(__)m)

まず、グレーサフを吹きました。

image.jpeg

次に、隠蔽力の高い、フィニッシャーズのファンデーションホワイトを吹きました。

image.jpeg

その後、クレオスの缶スプレーのホワイトを吹きました。

image.jpeg

更に、フィニッシャーズのパールホワイトを2度吹き付けました。

image.jpeg

画像では、パール吹いたってのが、イマイチ分からないですね〜(^_^;)
タグ:模型製作
posted by 宮っ子 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | タミヤ トヨタ86 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440448613

この記事へのトラックバック