2016年01月01日

アオシマ アヴェンタドール 製作日記 その2

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます(^o^)
皆さん、年末年始、如何お過ごしでしょうか?私は、特に普通の連休とあまり変わること無く、プラモ作りに精を出しております。
今年も、少しでもレベルアップ出来るよう、日々精進して参ります。それと共に、このブログも頑張って更新して行きたいと思いますので、よろしくお願い致します(^_^)

新年最初の更新となります。今回は、インテリアの製作です(^_^)

image.jpeg

フロアは、フィニッシャーズのカーボンブラックマットを全体に塗装して、カーペット部分を残してマスキングしてから、つや消しブラックを砂吹きしました。 純正エッチングパーツに含まれているマットも、そのままでは、なんか浮いた様に見えるので、同じ様につや消しブラックで塗装しておきました。

image.jpeg

シートベルトは、エッチングパーツに付属のベルトは、ちょっとふにゃふにゃしているので、製本テープに置き換えています。




ラベル:模型製作
posted by 宮っ子 at 22:10| Comment(0) | アオシマ アヴェンタドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする