2015年11月27日

アオシマ アヴェンタドール 製作日記 その1

皆さん、こんにちは(^o^)
およそ1カ月ぶりの更新です。最近、バタバタしてて、ブログの方が全然更新出来なくて、申し訳ありませんm(__)m
また、ボチボチ頑張って更新していきたいと思いますので、宜しくお願いします(^^)

さて、今回から、アオシマのアヴェンタドールの製作を開始したいと思います。

image.jpeg


えっ、レビンはどうなったの〜⁉︎

って思われると思います。
レビンも並行して製作していきたいと思っています。でも、過度な期待は無しでお願いします(笑) 片方しか出来ないかもしれないので…。

製作に取り掛かるとしましょうか。
まずは、ブレーキディスクのディテールアップとして、ピンバイスで冷却口の穴を開けました。

image.jpeg

キャリパーは、やや明るめのオレンジにしました。

image.jpeg

今回、純正のエッチングパーツセットも併せて購入しましたが、冷却口の穴を開けたかったので、ブレーキディスクには敢えて、エッチングパーツを使いませんでしたが、結構実感的になったと思いますが、いかがでしょうか?

ホイールは、ブラックサフを吹いた後、ガイアカラーのEXブラックにスターブライトアイアンを3分の1程加えて塗装し、乾燥後、クリアーコートしました。

image.jpegimage.jpeg
ラベル:模型製作
posted by 宮っ子 at 08:06| Comment(0) | アオシマ アヴェンタドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする